矛盾した老害

老害認知症になっているのか

昨日と今日で言うことが変わる。

自分が指示したやり方で、

なんだそのやり方は!!

などと言いだすゴミっぷり。

 

ブラック会社の常識を疑わず、

真っ黒に染まっている。

 

忘年会を断ってもしつこく誘ってくる。

 

おまけに自腹。

 

自腹の忘年会を会社の福利厚生で

無料等と言いだす、きちがいっぷり。

 

その会社には福利厚生等というものはない。

 

おまけに毎月、使い道を説明せず、

〇〇費等と言いながら500円を徴収する。

 

年6000円。

従業員から毎年6000円も徴収するゴミ会社。

おまけに返却するクリーニング代金は自腹。

制服の裾上げも自腹。

 

コンビニのノルマやケーキのノルマも

大変だと思う。

しかし、商品がもらえる部分だけは

許せると思う。

 

このブラック会社は従業員から金だけ徴収し、

ありもしない福利厚生をうたい金だけ徴収する。

 

老害老害で、自分が辞めたら会社が回らないと

信じており、いつまでたってもやめない。

 

何年も会社をやめたいやめたいと言いながらやめない。

かまってちゃんにもほどがある。

 

就任欲求をみたすために嘘ばかり言い、

同じ口で人に嘘はいけないとか偉そうに言うんだから

どうしようもない。

 

老害に愛想をつかした人は次々に辞めていく。

それで老害は人が辞めて大変等と言いだす。

 

そして自分がいないと会社が回らないと言いだす。

 

自分の非は一切認めず相手だけひたすら責める。

どうやったらこんなに醜い人間が出来上がるのだろう?

 

人の喘息に対して、仕事するんだったら体調管理せないかん。

休んだらいかん。治さないかんと偉そうに言う。

 

自分はと言うと膝が痛い、腰が痛い。肩が痛い。

まったく体調管理もできておらず、治す気もまったくない、

病院行っても治らないから行かないんだとか。

 

それで喘息の人には治さないかんと。

 

正気だろうかこの老害

 

おまけに自分がいるポストを下に譲らないかんとか

言いながらいつまでも会社にしがみつく。

 

気が狂ってるとしか思えない。